キスマイ大好きママの4男児子育て日記☆

10歳、8歳、5歳、生後2カ月の4人の息子達との日常をただ、ただ、綴っていきます。

気づいたら3カ月⭐️

前回の更新から、気づいたらひと月経ってしまいました💦💦


四男は、3カ月を迎え、あやすと笑うように🤗

可愛さ倍増です🥰

首もしっかり座るようになってきて、そろそろ乳児健診に行く時期です🏥


三男は、夕涼み会🎇に、キャンプ🏕と行事が目白押し😵

準備に追われて母が参りそうでしたが(笑)

無事に行事が終わって良かった😊

行事の度に、成長を感じています😌

感無量ですね☺️


次男は相変わらずマイペース。

特に四男を可愛がっています💕

最近は特に、あやすと反応するのが嬉しいのか、学校から帰ったら真っ先に四男にご挨拶☺️

泣いたら抱っこして相手をしてくれるのでとーっても助かります🥰

マイペースな次男なので、こんなに可愛がってくれるなんてとっても意外でした🤣


長男は、野球⚾️野球⚾️野球⚾️

野球漬けの日々です!

先日、公式戦に初めて出場し、初めてのホームランを打ちました👏

母は、見に行っていなかったので残念😩

普段、野球ごとはパパに丸投げなのでほぼ応援も行かないのですが、そろそろちゃんと行かなきゃね🤗


母は、パパに指輪💍を買って貰いました!

結婚12年目にしてやっと結婚指輪です💍

今までなーんにも言ってこなかったパパが、突然、指輪買いに行こう!

って提案してくれて、さっと行って、パッと選んで購入してきました。

いつもなら、こうゆうお買い物って

かーなーり

こだわって時間かけちゃう母ですが、もう、私としては、パパの気持ちだけで充分だったので…😊

すごく嬉しい出来事でした💕


気持ちを新たに、これからも頑張ります😁

…早く、指輪出来上がらないかなぁ🥰

楽しみ❤️