キスマイ大好きママの4男児子育て日記☆

10歳、8歳、5歳、生後2カ月の4人の息子達との日常をただ、ただ、綴っていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

気づいたら3カ月⭐️

前回の更新から、気づいたらひと月経ってしまいました四男は、3カ月を迎え、あやすと笑うように可愛さ倍増です首もしっかり座るようになってきて、そろそろ乳児健診に行く時期です三男は、夕涼み会に、キャンプと行事が目白押し準備に追われて母が参りそうで…

PTAと予防接種☆皆でお料理

金曜日は三男のPTAでした☆が、結局参観は出来ず、懇談会と今年のお手伝い係決めで終わってしまいました(^^;まあ、子どもの様子は先月の参観で見ていたのでそれは良いのですが。何が大変て、お天気ですよ〜☔️ベビー連れてのお出かけで雨だと辛い。・°°・(>_…

☆赤ちゃん訪問とゆびたこ☆

今日はうちの四男、生後2カ月の赤ちゃん訪問でした(*^ω^*) 産まれた時、2500グラムほどだった四男は、やっと5000グラムほどになりました☆ 訪問看護師さんとゆっくり話しをしていたら、2時間近く時間が経っててビックリ 疲れた母は、看護師さんが帰った後に昼…

何年目の記念日?

今日は水曜日。小学生組は早帰りです。午前中チビとウトウト、ゴロゴロしてたらあっという間にお昼( ;´Д`)朝家事終わったらつい横になってしまうのよねσ(^_^;)乳腺炎も葛根湯飲んだら落ち着きました☆せっかく早帰りで午後、時間あるし…6月になって、学校で…

4兄弟母、乳腺炎でブログ開始☆

はじめまして。 九州在住4児の母、もりかです! 4人の息子と優しいパパと6人で暮らしてます(^^) 第4子を産んで2カ月たちました。 子ども達の成長記録としてブログを続けていきたいと思っています。 出産記録も4人分、書いてみようかな。 加えて、ジャニーズ…