キスマイ大好きママの4男児子育て日記☆

10歳、8歳、5歳、生後2カ月の4人の息子達との日常をただ、ただ、綴っていきます。

4兄弟母、乳腺炎でブログ開始☆

はじめまして。

九州在住4児の母、もりかです!

 

4人の息子と優しいパパと6人で暮らしてます(^^)

第4子を産んで2カ月たちました。

 

子ども達の成長記録としてブログを続けていきたいと思っています。

出産記録も4人分、書いてみようかな。

加えて、ジャニーズアイドルが好きなのでアイドル話も書くことあるかもしれないです☆

ブログは初心者なので、ぼちぼちやっていきたいです。

 

なんて、はじめまして記事を書いてる横で、ベビーはスヤスヤ眠っております(-_-)zzz

母も隣に横になっております。

何を隠そう、夜中に発熱して、おっぱいが固い…。

乳腺炎になってしまったようです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

葛根湯飲んでベビーにとことん吸ってもらいます…。

 

とんだはじめましてですが、よろしくお願いします(о´∀`о)