キスマイ大好きママの4男児子育て日記☆

10歳、8歳、5歳、生後2カ月の4人の息子達との日常をただ、ただ、綴っていきます。

何年目の記念日?

今日は水曜日。

小学生組は早帰りです。

午前中チビとウトウト、ゴロゴロしてたらあっという間にお昼( ;´Д`)

朝家事終わったらつい横になってしまうのよねσ(^_^;)

乳腺炎も葛根湯飲んだら落ち着きました☆


せっかく早帰りで午後、時間あるし…

6月になって、学校でプールが始まったからパパにお願いして、息子達を散髪に連れて行って貰いました。

帰りに、夕飯のおかずの足しに何か買って来てー!

と、お願いしたら…


何故かケーキ🍰買って来てくれました(*´∀`)♪

何故ケーキ?

と思ったら、今日は結婚記念日でした!

ワタシ、スッカリ、ワスレテタヨ(・ω・)


パパ、忘れないでいてくれたんだね!

ありがとう(*^o^*)


乳腺炎やったばっかりでケーキΣ(・□・;)

って、しっかりケーキ食べ終わった今、思ってます(笑)

葛根湯飲んで寝ます(°▽°)


でも、大事な記念日を忘れないでいてくれてすごーく嬉しかったな(*^▽^*)

幸せな気持ちになりました☆

今日はそんな一日でございましたー。


ちなみに、息子達も夏らしくサッパリした髪型になりました!

短髪はシャンプー楽でいいよね♪(´ε` )