キスマイ大好きママの4男児子育て日記☆

10歳、8歳、5歳、生後2カ月の4人の息子達との日常をただ、ただ、綴っていきます。

PTAと予防接種☆皆でお料理

金曜日は三男のPTAでした☆

が、結局参観は出来ず、懇談会と今年のお手伝い係決めで終わってしまいました(^^;


まあ、子どもの様子は先月の参観で見ていたのでそれは良いのですが。

何が大変て、お天気ですよ〜☔️

ベビー連れてのお出かけで雨だと辛い。・°°・(>_<)・°°・。

梅雨時期は面倒ですね、正直💦💦


その後は予約してた予防接種💉

予定が詰まってるとバタバタして帰宅後電池切れます…母の。

洗濯だけ、前日夜に済ませてて良かったε-(´∀`; )


翌日、土曜日の昨日もあいにくの雨で、野球の試合予定だった長男も自宅に。

家族が全員揃った週末です。


前日の疲れが抜けなかった母は朝、寝坊です(−_−;)

起きてからバタバタ家事。

でも手が回らないから暇そうな息子達にお手伝い依頼(*´∇`*)

晩御飯作るお手伝いして貰いました☆

ピーマンの肉詰めにポテトサラダ🥗

どっちも上手に出来ました😚

ちょっといつもと違った休日でした❤️

楽しかった😊


そして、本日日曜日。

長男は野球の練習試合にパパと出かけて行きました⚾️

次男三男はお留守番🏠

四男は朝から痰が絡んだような怪しい咳をしていて、心配してます😣


まだ2ヶ月なのに風邪⁈

苦しそうで、心配過ぎて、目が離せない😭

今、大人しく寝てますが、離れられないです(´・ω・`)

眠ってる今は静かにしてますが、ちょっと様子を見ることにします😪


早く良くなぁれ☆